国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 朝潮橋道場 | 日記 | 1月21日 天保山支部新年会


2012/01/22
1月21日 天保山支部新年会


昨日、朝潮橋道場の稽古がない代わりに、道場生がオーナーを務める居酒屋店にて、毎年恒例である天保山支部の新年会が行なわれました。

ほぼ全員参加ということで、賑やかな会となりました。

一緒に稽古している仲間達と一緒に酒を飲んだり、鍋をつつきながら、楽しく盛り上がりました。

道場生同士の親睦を深める意味で、こういう会を年に何回かできればいいなと思っています。

とにかく楽しいひとときを過ごせました。

来週からは通常稽古に戻りますが、今年もそれぞれ目標を掲げて、それに向かって精進していきましょう!

お疲れさまでした。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ホルモン焼 黒薩摩 今池店
結婚相談所 アンエンカウンター
総合メンテナンス ZEROサービス
ボサノヴァ 所沢店
日本酒セルフ飲み放題 Sakenity(サケニティ)