国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 朝潮橋道場 | 日記 | 8月25日 朝潮橋道場稽古日誌


2012/08/26
8月25日 朝潮橋道場稽古日誌


土曜朝潮橋道場終了しました。


先週は朝潮橋道場として使用させていただいている会館が、使用できませんでしたので、弁天町道場での稽古でしたが、昨日は通常通り、朝潮橋道場で行いました。



先週に引き続き、道場生の息子さんとその友達数人が体験で来てくれました。



稽古内容は、ミット中心の稽古を行いました。



体験の子達も、楽しそうにミット稽古を行なっていました。



入会してくれるといいですね・・・。



一気に道場内の平均年齢が低くなります・・・。(笑)



他の一般の道場生も、人数が少なかったですが、体験の子達の若さにつられてか、よく頑張ってました。



昨日の稽古は、お互い相乗効果で、いい稽古が出来たと思います。



もっともっといい道場創りに向けて、みんなで頑張っていきたいですね。



お疲れ様でした。


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
アパマンショップ 南郷18丁目店
ECCジュニア・BS南千住汐入教室
はんこ屋さん 山形店
RUNaWay おもろまち別邸 パーソナルジム
総合格闘技 SAI-GYM 見附道場