無料ホームページなら お店のミカタ - 

国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 朝潮橋道場 | 日記 | 9月24日 朝潮橋道場稽古日誌


MAP


大きな地図で見る

国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 朝潮橋道場

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-3265-2294


国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 朝潮橋道場 日記

TOP > 国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 朝潮橋道場 日記 > 9月24日 朝潮橋道場稽古日誌

9月24日 朝潮橋道場稽古日誌 (2011.09.25)

土曜朝潮橋道場終了です。

昨日は他支部から出稽古1名来られました。

稽古内容は心肺機能を高める目的で、ミット稽古を多めに行い、そしてスパーリングを行いました。

最近の稽古は、基本重視で行なっていましたので、あまりハードな内容ではなかったのですが、昨日の稽古は、出稽古に来られている方がいましたので、結構キツめの内容にしました。

久しぶりのハードな内容でしたが、みんな頑張ってました。

久しぶりなんで、体はホントキツかったですが、終わった後は充実しました。

たまにはハードな内容にしていくのもいいかもしれませんね。

もちろん無理はいけませんけど・・・。

また色々と稽古メニューを考えていきたいと思います。

お疲れさまでした。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ハローストレージ吹田新御堂筋株式会社ワイズ東京 多摩ニュータウンファクトリーグローバルフィールド中野アニマルケアサロンFLORAキラキラーナヨガ 高根沢