無料ホームページなら お店のミカタ - 

国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 朝潮橋道場 | 日記 | 10月22日 朝潮橋道場稽古日誌


MAP


大きな地図で見る

国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 朝潮橋道場

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-3265-2294


国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 朝潮橋道場 日記

TOP > 国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 朝潮橋道場 日記 > 10月22日 朝潮橋道場稽古日誌

10月22日 朝潮橋道場稽古日誌 (2011.10.25)

土曜朝潮橋道場終了しました。

先の日記で支部長と指導員が、百人組手のメンバーとして参加をしていましたので、指導陣不在の中で稽古が行われました。

指導陣が不在であるにもかかわらず、道場生たちが自ら、普段行っている稽古内容を踏襲して行なっていました。

その姿勢は素晴らしいです。

なかなかできることではありません。

経験上、指導陣がいないと、ついダラダラと稽古をしてしまいがちになって、稽古時間が無駄になることが多いです。

しかし、この日に来た道場生たちは、しっかりと稽古をしてくれました。

その姿勢を1人でも多く持ってくれると、天保山支部は、より一層いい道場になっていけます。

是非、この姿勢を持ち続けて、みんなでいい道場作りを目指していきましょう!

しっかりと稽古に励んでいた道場生のみんな、ホントお疲れさまでした。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 東和マッサージ 中野しろくま整骨院 たこ焼 はしもとルグランドカーズ味処 浜益