無料ホームページなら お店のミカタ - 

国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 朝潮橋道場 | 日記 | 白蓮会館西日本春季新人戦の結果


MAP


大きな地図で見る

国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 朝潮橋道場

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-3265-2294


国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 朝潮橋道場 日記

TOP > 国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 朝潮橋道場 日記 > 白蓮会館西日本春季新人戦の結果

白蓮会館西日本春季新人戦の結果 (2012.04.11)

先日の日曜日、ボディーメーカーコロシアム(旧大阪府立体育会館)地下柔道場にて、白蓮会館主催西日本春季新人戦が行なわれ、天保山支部から廣田拳士、恩地拳士、渡辺拳士の3名が出場しました。

結果は以下の通りになりました。



壮年クラス 軽・中量級



準優勝  廣田 新次郎




おめでとうございます!


恩地拳士、渡辺拳士は残念ながら上位進出はできませんでしたが、いい試合を展開していましたので、負けても次につながったと思います。

結果に関係なく、3名とも、今回の試合で得るものが多かったと思いますし、いい経験になったと思います。

その得たものを今後の稽古で活かして、また精進してもらいたいと思います。

館長を始め、事務長、本部長、各支部の師範の方々並びに道場生の皆さん、応援お疲れ様でした。

そして、試合に出場された各支部の道場生の皆さんもお疲れ様でした。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ルナノッテ*わたの花* 自然栽培綿・和紡布のお店炭火焼肉 呼友vision株式会社 セカンドサービス