無料ホームページなら お店のミカタ - 

国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 朝潮橋道場 | 日記 | 5月26日 朝潮橋道場稽古日誌


MAP


大きな地図で見る

国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 朝潮橋道場

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-3265-2294


国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 朝潮橋道場 日記

TOP > 国際空手拳法連盟 真盟会館天保山支部 朝潮橋道場 日記 > 5月26日 朝潮橋道場稽古日誌

5月26日 朝潮橋道場稽古日誌 (2012.05.27)

土曜朝潮橋道場終了しました。

昨日の稽古では、高石支部の道場生の皆さんと、他流派から1名の方が、出稽古に来てくださいました。

普段、一緒に稽古することがない方達と一緒に稽古をする事は、お互いにいい刺激を受けながら、学ぶことが多く、お互いレベルアップを図るにはもってこいですね。

高石支部の皆さんや他流派の方も、勝手が違う、よその道場で、かなりの緊張をされてたと思いますが、それを感じさせない素晴らしい動きをされていました。

天保山支部のみんなも、いい経験になったと思います。

また機会を作って、一緒に稽古をしたいと考えています。

出稽古に来ていただいた皆さん、ホントにありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

昨日の稽古に参加した天保山支部のみんなも、お疲れ様でした。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 フランスベッド販売㈱福岡ショールームあきま鍼灸治療院スタジオ・アヴァンティジュエリー 11時のティータイムmen's hair Frederick(メンズヘア フレデリック)